猪吉とウリ、時々うさ丸

元保護犬ウリとの日々を気ままに綴る日記

三連休ですが

お天気も良く暖かい三連休でした。日曜日は曇りだったけど。

三連休お出かけ自粛中、、、という事で、ウリはお墓参りに行きました。それ以外は近所を散歩したり、家の掃除をしたり。そんな休日でした。

掃除をする時、ウリは大人しくできません。抱っこ抱っこでこちらは何も出来ない。。。😥

だから、抱っこ紐に入れ込んでお掃除です。

f:id:INOKICHI:20200322182412j:plain

f:id:INOKICHI:20200322182440j:plain

f:id:INOKICHI:20200322182505j:plain

掃除機の時ですら、抱っこ紐の中。抱っこ紐に入っていたら大人しいので良いけどね(^○^)

 

それから、ウリは久々にシャンプーをしました。手術前後はシャンプーをしていなかったのでチョットけものの匂いがしてました。

 

シャンプー後は、ご褒美のおやつ!

f:id:INOKICHI:20200322182821j:plain

f:id:INOKICHI:20200322182837j:plain

 

毛がかなり伸びてきたので、そろそろカットに行かなきゃね。