猪吉とウリ、時々うさ丸

元保護犬ウリとの日々を気ままに綴る日記

1年って!!

なんと。。前回ブログを更新してから1年以上も経っていました。

特に何かあった訳ではないのだけれど、、、

コロナでどこにも行かない日々が続き、特にブログに書くこともないなーなんて思っていたら、あっという間に1年も過ぎて、、、。 びっくりです。

 

さて、ウリは先日、狂犬病の注射のため、久々にお医者さんに行ってきました。

その際、お医者さんに「少し痩せちゃったね」と。。

食欲はモリモリで、毎日いっぱい食べているのに😥

やはり着実に年を取っているのですね。。

おそらく、もう11歳は超えていると思われるウリ。見た目には元気だけれど、色々と衰えているのかもしれない、、、。

手作りごはんがいいのかしら?と思いながら、そんな本やブログを読み漁っています。。。

 

ヒャッホーイ