猪吉とウリ、時々うさ丸

元保護犬ウリとの日々を気ままに綴る日記

墓地をお散歩

いいお天気だったので、地元の歴代藩主の墓地に散歩に行きました。

地元にあるこの墓地の存在は知っていたのですが、初めて来ました。

ちょうど、新緑がキレイな頃で気持ちが良かったです。

f:id:INOKICHI:20200601142010j:plain

f:id:INOKICHI:20200601142404j:plain

暑かったです

ウリは初めて来るところなのでキョロキョロ。結局、抱っこでほとんど歩きませんでした。

f:id:INOKICHI:20200601142559j:plain

f:id:INOKICHI:20200601142623j:plain

f:id:INOKICHI:20200601142643j:plain

落ち着くわー

その後は、前にウリも言ったことのある公園に行きました。知ってる場所なら歩けます。

f:id:INOKICHI:20200601142833j:plain

ズンズン

f:id:INOKICHI:20200601142904j:plain

ズンズン

f:id:INOKICHI:20200601142936j:plain

ルン♪


これからは、日陰中心の散歩ですね。


ウリが我が家に来て、もう2年が経ちます。ウリのおかげで色んな所に行っています。今回の墓地もウリが居なければ来ることは無かったかも、、、。

わんちゃんが入れるカフェやレストランがあまりないので、ご飯はだいたいお外で食べますが、それもとっても楽しいです。

ウリちゃん、ありがとう😃